Y.K STILE

理系大学生Yujiのブログ

 Check out this blog.

YSLのサングラス 夏の思い出を語る

台風もすぎ、秋が来るかと思いきや一気に冬のような寒さになりました。

 

今年夏買ったものの中で一番高かった買い物ってなんだろうって考えたら、サングラスでした。まぁ旅行とか2回行ったのでそういうのに比べたら安くはなりますが、今回はものということで!

 

あまりサングラスに対して良い印象がなく、気取っているなとかそんな印象を正直抱いてしまっていました。

 

彼女が元々サングラスをしているということもあり、夏に向けて僕もサングラスを購入してみることにしました。まず色々なブランドで迷いました。男子がよくつけているRAYBANさん。みんなつけているためこれだけはまずないな、と思いました笑笑

 

ちょっと人と違ったブランドや、大学生があまり持ってないようなものを買いたくなる時があります。

 

そこで、銀座の三越のサングラス売り場に行ってみました。

 

GUCCIPRADAなど色々なかっこいいサングラスがある中、一つとても心を火かけるサングラスがありました。

YSLのサングラスでした。

購入したサングラスがこちら

f:id:Yujinote:20191016082546j:image

めちゃくちゃ格好良くないですか?一目惚れってやつですね。みつけて5分ほどで迷わず購入しました。

価格は3万6000円かな?ちょっと高かった。

 

でも、これは来年とかも使えるなと思ったので即買い!

 

実際に外に出てサングラスをつけてみると、目がすごく楽でした。普段は太陽の光を手で隠したり、目を細めたりして歩いてたりしていたのでサングラスをつけるだけでこんなにも変わるのかと思いました。初めて眼鏡をつけたときと同じような感覚でした。

 

今年の夏休みは、サングラスをかけ多くのところに出かけました。ある意味ファッションの一部となるので、それもまた良いです。

 

サングラスを勧めてくれた彼女にとても感謝です。来年の夏も使うのが楽しみです。

 

皆さんは夏なにを購入しましたか?良い買い物できましたか?

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊