Y.K STILE

理系大学生Yujiのブログ

 Check out this blog.

早めの冬の乾燥肌対策!ハトムギ化粧水とハトムギ保湿ジェルが凄すぎる!?低コストハイクオリティのおすすめ商品!

 

みなさんこんにちは理系大学生ブロガーYuji(@yuji_1997_1007)です

今日は低コストハイクオリティの商品とぼくがお勧めする商品の紹介です!

 

今回美容系ですね。

女性はもちろん肌は男性の方が荒れやすいんだとか...。ぼくも肌がとても荒れやすく毎日化粧水やジェルをやっていて、そのおかげもあり最悪な状態は逃れられている状態です。

 

そこで、安くて良いものを2つ紹介していこうと思います!実際に使っているものです!

 

 

 

 

ハトムギ化粧水

f:id:Yujinote:20191106004921j:image

使いかけになってしまってごめんなさい笑

僕がいつも愛用している化粧水はナチュリエシリーズのハトムギ化粧水!

 

コスメランキングでも上位に入り、口コミでも常に話題のスキンケアアイテムです。

ぼくも大学生になってから3年間ずっと愛用しています! 

 

ハトムギ化粧水のメリット

 

コスパが最高なんだ!

・このハトムギ化粧水は500ml入っていて値段はなんと650円+税ととてもお得!お財布にも優しいですよね。

 

シンプル!

ハトムギ化粧水ってシンプルなイメージがあると思いますがそのイメージのまんまで、無駄な香料や着色料がなく安心して使えます。

 

浸透力がよく肌馴染みがよくて全身に使える!

・天然ハトムギエキスという保湿成分で、
浸透力に優れているのが特徴です!

使用感はベタつきなどはなくさっぱりしていて肌なじみがとても良いです!使うほどに肌に浸透してくれるので、たっぷり使うのがおすすめ。500mlもあるので惜しみなく!

 

男女関係なく、とてもお勧めできるコスパの良い化粧水となっているので是非!

Amazonさんで買うと609円と安くなっているので是非買ってみてください!

 

 

 

今話題!ハトムギ保湿ジェル!

f:id:Yujinote:20191106010435j:image

こちら今話題のハトムギ保湿ジェル!

こちらは最近からお世話になっていてとても効果があるので紹介したいと思いました。

いま900円のハトムギ保湿ジェルがとても使えると話題になっています。

ちなみにAmazonだと700円台!!

 

ハトムギ保湿ジェルのメリット

 

化粧水後の美容液がわりになる!

基本的なハトムギ保湿ジェルの基本の使い方、化粧水をお肌になじませた後の美容液がわりに使う方法です。

先ほど紹介したハトムギ化粧水を肌にたっぷり浸透させたら適量ハトムギ保湿ジェルを肌になじませるだけ!

驚くほどにもちもちの肌になります。

冬は特に乾燥肌になりやすいのでとてもありがたいです!乾燥しやすいぼくでも朝になってももちもち感が持続していて驚きました。

 

オールインワンでもあるんだ!

化粧水やって美容液やって乳液やって...こういうのめんどくさい人いませんか?

でも大丈夫です。

これひとつで全ての役割を果たしてくれます!

有能すぎる👏

あとベタベタが気になる人いますよね。

ぼくも乳液ベタベタしてあまり好きじゃないんですけど、このハトムギ保湿ジェル全くベタベタしない!顔に塗った後もすっきりとした状態が続くためベタベタが嫌いな人にとてもオススメです!

 

なんとAmazonさんで700円台!

絶対に買って後悔はしないと思います!

肌が荒れてしまう冬の時期にうってつけなので是非気になった方は買ってみてください!