Y.K STILE

理系大学生Yujiのブログ

 Check out this blog.

3000円以下でiPhoneの充電3回可能な高性能バッテリーAnker Power Core10000!

 

みなさんこんにちは理系大学生ブロガーYuji(@yuji_1997_1007)です

今回紹介するのは

Anker PowerCore 10000バッテリーです。

みなさん、充電器持ち歩いてますか?

僕は常に持ち歩いてます。

 

でも充電一回しかできないとか、荷物になるとかモバイルバッテリーは色々難点が多いです。

そこでオススメするのがAnker Power Coreバッテリー!

 

性能を紹介していきたいとおもいます!

f:id:Yujinote:20191108025209j:image

 

 

 

世界最小&最軽量クラス

 

こちらAnker Power Coreのモバイルバッテリーは10000mAh以上のモバイルバッテリーの中でも世界最小&最軽量クラスになっています。

 

たくさん充電できるモバイルバッテリーって重いイメージが多いですがとても軽いので荷物になる心配はございません!

 

驚きのコンパクトサイズ

 

サイズは簡単に説明するとクレジットカードサイズです。クレジットカードサイズで10000m Ah以上って凄すぎると思いませんか?

 

さらに重さも約180グラム!

Amazonさんの紹介ではだいたい卵3個分の重さと説明もあります!

重くなくて大きくないのに容量が凄いって画期的です!

 

大容量である

 

充電器って3000円くらいの買っても1.5回しか充電できないとかザラにありますよね。

 

しかしこれは3000円を切り、かつiPhone3回分の充電機能があります!

 

1日のうちに3回も充電なんて切れることないので一回充電してしまえば3日は持ちますね。

毎日毎日モバイルバッテリーを充電するって大変だしめんどくさい....その問題が改善されるのでとても良いと思います!

 

フルスピード充電

 

Anker独自技術のPowerIQとVoltageBoostによって最大2.4aでのフルスピード充電に対応しています。

 

PowerIQとは「機器に適した最大速度で充電する」機能であります。

 

たとえばiPhoneXSを充電する際にはiPhone XSに適した速度での充電。iPhone11にはiPhone11に適した速度での充電といった感じです。

 

モバイルバッテリーなのにとても賢くて時代の進歩を感じますね笑

 

最後に

 

いかがでしたか?僕はとても気になって買うことを決めました笑

 

こんなに安くて高品質なモバイルバッテリーあまりみたことがありません。

学生である僕にとって大学などで充電をする際に3回も充電ができるなんてとても好都合すぎることです。

 

みなさんもお出かけ先など調べ物などで充電をくってしまうことがあると思いますので、そういった時に是非活用してみてください!