Y.K STILE

理系大学生Yujiのブログ

 Check out this blog.

20代の彼女が喜ぶクリスマスプレゼントオススメの3選!クリスマスコフレ,アクセサリー,ディナー

 

みなさんこんにちは理系大学生ブロガーYuji(@yuji_1997_1007)です!

 

 

ハロウィンも終わりそろそろクリスマスの時期ですよね!

ショッピングセンターなど行っても既にクリスマスの音楽が沢山流れていますね。

 

ぼくは彼女と去年の12月11日から付き合い始めました。

もう少しで1年記念日となります。 

あっという間だったな。こんなに内容の濃い1年は初めてです。

それではクリスマスに困っている人、去年の僕たちのクリスマスのプレゼントを紹介するので参考にしてみてください。

 

今回彼女に聞いた、クリスマスプレゼントでもらうと嬉しいものも聞いてみたので、そちらも紹介したいと思います!

 

 

 

クリスマスプレゼントの形は様々

 

12月といえばクリスマス🎄

僕たちはまだ付き合ってすぐということもあり、去年のクリスマスはペアルックのものを買い、それをクリスマスのプレゼントにしようという形にしました。

 

もちろん、お互い内緒にしあって当日渡すというのもとても素敵なことだとぼくは思います!だけど、お互い考えられない!となったときはこのように2人でペアルックのものを買い、クリスマスプレゼントと言う形にするのが良いと思います!

 

 

彼女に聞いたクリスマスプレゼント3選

 

彼女にクリスマスプレゼントで何が欲しい?と聞いてみました。

3つあげてくれたのでその三つを順に紹介して行こうかなと思います!

 

クリスマスコフレ

 

クリスマスの時期になると、あらゆるコスメブランドさんたちがクリスマス限定のコスメセットを発売します!

それがとても良いらしいので紹介!

 

PAUL & JOE BEOUTE

f:id:Yujinote:20191124001923j:image

ブランド史上最大となる24品入りのアドベントカレンダー型クリスマスコフレを発売します!アイコニックな「ファンデーション プライマー」や“ネコリップ”の限定色をはじめ、スキンケアやポーチなどを揃えたボリューム満点の内容となっているためとても彼女へのプレゼントにおすすめ!

彼女もこれ可愛いと言っていたので間違いないと思います笑

 

価格は13000円+税となっています!

 

 

 

 

Yves Saint Laurent

f:id:Yujinote:20191124002333j:image

今季のイヴ・サンローラン(のクリスマスコフレは、ブランドを象徴するモチーフ“スター”を散りばめたタイプ!星型のボックスに入った「ノエルミニ ルージュ ヴォリュプテ シャインセット」は、YSL人気NO.1リップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」の人気カラー(ミニサイズ)をセットしたファン必見のアイテムらしいのでおすすめかと?!

ピンク、レッド、オレンジ、ヌード系の万能カラーを取り揃えています!

 

クリスマスプレゼントにリップって割と定番かも!

 

価格は6500円+税となっています!

 

Estée Lauder

f:id:Yujinote:20191124002754j:image

今年のエスティ ローダーの目玉は、トランプ柄のオリジナルのコスメティック バッグに入った「メークアップ コレクション 2019」のようです笑

男子の僕には全くわかりません笑

 

バッグの中には、9色のアイシャドウと1色のチークを1つにしたパレット2種をはじめ、リップスティック3本やグロス、マスカラといったメイクアップアイテムが勢ぞろいしています!これだけ入ってたら男子でも嬉しい!

 

沢山入ってるってなんか嬉しいよね笑

さらに人気スキンケアのミニサイズも付属する盛り沢山の内容となっています!

 

 

価格は13000円+税となっています!

 

ESTEE LAUDER(エスティ ローダー)メークアップ コレクション 2019

ESTEE LAUDER(エスティ ローダー)メークアップ コレクション 2019

 

 

 

 

アクセサリー

アクセサリーをクリスマスプレゼントにあげるってとても定番。

ペアルックのものを買ってあげると、お揃いになるので尚更良いですよね!

 

僕たちは去年、お揃いのアクセサリーを買ったので紹介していきたいと思います!

 

 

 

Tiffanyのペアリング

f:id:Yujinote:20191107011221j:image

こちらが購入したTiffanyのお揃いのペアリングになります。

ぼく彼女とお揃いのリングとかつけてみたかったんですよね。Tiffanyといえばとても可愛いし、女性にも人気がありシンプルなシルバーなら男の方でもつけられるものになっています。

 

迷ったらリングを用意するという選択肢、絶対に外れないと思いますよ。

 

価格は2人で4.5万くらいだったかな?

Tiffanyさんにしては安い!

 

 12月24日に購入

f:id:Yujinote:20191107011633j:image

 

このペアリングは彼女と12月24日に一緒に買いに行きました。

なんかとても素敵ですよね。買った日が書いてあってそれが12月24日なんて。

 

もうすぐ一年が経ちますが、今でも欠かさずつけています。

 

こうやって形として沢山思い出が増えていくのっていいよね!

 

 

 

 

お洒落なディナー

 

お洒落なディナーもとても嬉しいようです。

たぶん夜景とか見れる素敵なレストランがいいんでしょうね。

 

クリスマスくらいは背伸びしてみてもいいんじゃないかな?

 

オススメの夜景が見れるディナーを前にブログの記事として書いたので、都内で迷っている方いたら早いうちに予約してみてください!

 

www.yujidaily.com

 

 

 

気持ちが大切

何をあげると喜ぶだろうとか、喜んでもらえなかったらどうしようとか沢山考えますよね。

どうせなら好きな人の喜んでいるところが見たい。そう思うのが普通です。

 

でもそんな心配しなくても全然大丈夫ですよ!

 

好きな人にもらったものは何でも嬉しい!

 

自分のことを考えて悩んで選んでくれたって考えるだけでとても嬉しいと思います。

え、何これ?いらないんだけどとかいう人は飛んだ捻くれ者ですな笑 別れたほうがいい笑

 

 

今年のクリスマス

 

彼女も知っているので普通にブログに書きます!

 

今年はクリスマスにホテルを取りました。

ディナーをしたあとに、豪華なホテルでゆっくり2人の時間を過ごせたらいいなと思ったからです。家でもいいかな?と思いましたがやっぱり特別感があるホテルのがいいと思ったのでホテルを取ることにしました。

 

あ、全然家でもいいと思います。

家で2人で料理をつくって、クリスマスパーティーをしながらテレビをみてっていうのもぼくは彼女としてみたいことの一つです。

 

クリスマスの過ごし方はカップルそれぞれなので、2人で話し合って最高なクリスマスにしましょう!

 

最後に

 

いかがでしたか?

 

これから皆さん好きな人にあげる誕生日プレゼントについて、とても悩む時期ではないでしょうか?

 

ぜひ今回のを参考にしていただけたら嬉しいです😃

ペアリングというプレゼントも是非参考にしてみてください!

 

 

皆さんにとって最高のクリスマスとなりますように🎅

 

 

最後まで読んでくれてありがとう😆