Y.K STILE

理系大学生Yujiのブログ

 Check out this blog.

【収益UP 】初心者にもオススメのアフィリエイト7選の紹介

 

 

f:id:Yujinote:20191129025005j:plain

みなさんこんにちは理系大学生ブロガーYuji(@yuji_1997_1007)です!

 

今回はオススメのアフィリエイトの紹介

ブログ初心者のぼくでも収益を発生することができているので、初心者の方にもとてもオススメだと思います。

是非初心者の方も参考にしてください!!

 

 

 

アフィリエイト 収益の仕組み

 

アフィリエイトで収益を出すには2つの仕組みがあります

 

•広告がクリックされたとき(アドセンスアフィリエイト

 

•商品が売れたとき(ASPアフィリエイト

 

 広告での収益は間違って読者が広告を押した場合でも収益が発生しやすいので簡単ですが単価が安いです。

ASPアフィリエイト商品をうまく宣伝して実際に売ることはとても難しいですが一回の収益がとても高いです。

 

 

どちらがオススメなのか??

 

こちらの関しましてはどちらとも言えません。

人によるって感じです

 

初心者には広告を貼るだけのアドセンスアフィリエイトがオススメだと思います。

ブログの技術や、宣伝する技術などが上がってきてからASPアフィリエイトをやるのが良いと思います。

 

また人によっては宣伝がとても上手な人がいるのでそういった方にはASPアフィリエイトがオススメできます。

ASPアフィリエイトに関しましては、実際に自分が持っていて使用したものを紹介しながら売るという形がとても望ましいかと思います。

 

 

 

おすすめのASPの紹介

 

ここからは実際に僕が登録しているオススメのASPを紹介していきたいと思います。

どのASPアフィリエイトで稼いでいる人なら登録いているアフィリエイトだと思うので全て登録くすることをおすすめします。

 

 

A8.net

f:id:Yujinote:20191129011918j:plain

とても有名なASPの先駆者であり、会員数や案件数もNO.1のA8.netさん!

最初に登録くしたいのはやっぱりA8ですね。僕も初めてのアフィリエイトはA8さんでした。審査がないので初心者の方でも始めやすいです。

 

アフィリエイトを知るためにA8でなれるのにも良いかと思います。

 

しかい、会員数が多いためASPの担当ついてもらいにくいのが難点です。

実績を上げるかしようかいしてもらうひつ用がありますね。

 

こちらかかご登録ください

 

 

 

もしもアフィリエイト 

f:id:Yujinote:20191129012625j:plain

 

 もしもアフィリエイトは 「Amazonアフィリエイト」や「楽天アフィリエイト」を利用したいという方なら確実に登録した方がいいです!!

 

Amazonアフィリエイト」や「楽天アフィリエイト」は審査が難しいため簡単に始めることができません。

 

しかし、もしもアフィリエイト経由なら典型が簡単で支払い手数料も無料なのでお勧めできます!

 

さらに「W報酬制度」というのがあって通常報酬に加えて、ボーナス報酬(10%)を上乗せでもらえるというとても嬉しくてお得な特典もついているのでオススメとなっています。

 

こちらからご登録ください

 

 

 

 

ValueCommerce(バリューコマース

f:id:Yujinote:20191129014255j:plain

 

案件がとても豊富なのがバリューコマースです。

 

通信・保険・金融などメジャーなジャンルはもちろん豊富ですが、ほかのASPではみられないEC系や大手企業案件、物販案件などがあったりします。

 

またAmazon楽天Yahoo!ショッピングと言った大手のアフィリエイトも揃っています。

 

アフィリエイト初心者さんなら必ず登録しておくとよいASPの一つです!!

 

 

Amazonアソシエイト 

f:id:Yujinote:20191129022325j:plain

 

商品数がずば抜けているのが、Amazonアフィリエイトの「Amazonアソシエイト」です。

 

自分のブログで紹介した商品を購入してもらうと1〜10%が紹介料としてもらえる仕組みとなっています。

 

紹介料は低いですがAmazonユーザーはとてもおおいため稼ぎやすいのが特徴として挙げられます。

 

デメリットとして稼ぎやすい分審査が厳しいです。

 

ブログの質が上がってから審査を申し込んでみましょう。

 

おすすめクリック型アフィリエイト

 

ここからは表示した広告がクリックされたことによって収益が生じるアドセンスアフィリエイトの紹介をしていきたいと思います。

 

それぞれの特徴とクリック単価などを詳しく紹介していきたいと思います!

 

Google AdSenseGoogleアドセンス

f:id:Yujinote:20191129015127j:plain

 

クリック単価型アドセンスのなかで常にトップにいるのがGoogleアドセンスです。

クリック報酬額で結構稼いでいる方のほとんどがこのGoogleアドセンスを使用しています。

 

1クリックあたり20円〜40円ほどです。

 

これはほかのサービスのバイト言っていいほどの高さです。

単価が高ければ報酬も必然的に上がってきます。

 

こうこくのバリエーションが多く、設定をすれば自動で広告を掲示してくれるという利点があります。

これにより記事の内容と広告の内容がマッチしやすくなります。

その分クリック率も上がってくるということです。

 

 

そんななかデメリットとして挙げられるのが、広告を貼るための審査がとても厳しいことです。審査に受かった後も定期的にチエックされるそうです。

 

広告は貼るだけの価値があると認められないと審査が通らないので、質の高いブログが求められてきます。

 

是非TRYしてみてください。

 

 

 

NEND

f:id:Yujinote:20191129020245j:plain

 

こちらはスマートフォン専用の広告サービスです。

現在スマートフォンでブログを見るという方がとても多いので、時代にあった広告サービスなのではないかなと思います。

 

初めてのクリック型報酬サービスはNENDさんを使用させていただきました。

 

1クリックあたり5円〜10円ほどです

 

審査はありますがGoogleアドセンスほどではありません!

 

Googleアドセンスでは完全NGなタバコやギャンブル系の審査も通るのでそのようなジャンルを書いている人にはお勧めかと思います。

 

 

 

忍者Admax

f:id:Yujinote:20191129021032j:plain

 

 こちらの最大のメリットとして審査がないことです。

審査がないためブログ初心者の方でも登録さえしてしまえばすぐに始められます。

 

1クリックあたりの単価はGoogleアドセンスの半分ほどと言われています。

 

Googleアドセンスなどの審査中などのつなぎや、クリック報酬型サービスの使い方の練習にお勧めです。

 

 

アドセンスアフィリエイトでやってはいけないこと

 

アドセンスアフィリエイトでやってはいけないのは自分で広告をクリックすることです。

 

クリックした瞬間は報酬が発生しますが最終的に無効な悪質クリックだと判断されて報酬は入らなくなります。

 

最悪な場合、違反行為となりこうこくの停止やアカウントの剥奪になってしまうこともあります。IPアドレスから誰がクリックしているかを判断しているため確実にバレるので絶対にやめましょう!!

 

読み手にとって得をする記事を書くことが一番の近道です!!

 

 

 

アドセンスアフィリエイトで稼げるようになるには

 

クリック報酬型のアドセンスアフィリエイトにはPV数が一番反映されてきます。

 

記事を見にきたすべての人がクリックをしてくれるわけではありません。

 

多くの方が記事をみにきてくれればくるほどクリック率が上がります。

なのでまずは多くの方がみてくれるような記事づくりから始めましょう。

 

みてくれるほとが少ないのに広告をはっても稼ぎhあほぼないと考えてください。

厳しいようですがこれが現実です!!

 

 

最後に

 

いかがでしたか??

 

ブログでの収益化について少しは理解できたんじゃないでしょうか。

 

楽しくブログを書きながら、収益化ができたら最高ですよね。

 

 

これを読んだブロガーさんの皆さん。

すぐにASPの登録をしましょう。

まずはA8.netさんから始めるのが良いのではないかと思います。

審査もなく簡単にアフィリエイトを始めることができて、かつアフィリエイトについて学ぶことができるので。

こちらからどうぞ

 

後からではなく今から!!

 

なにごとも後回しにしてやる人って大抵中途半端な人です。

すぐに行動に移せる人が僕は好きだし、これから活躍できる人だと思っています!!

 

長くなりまいたがみなさんがアフィリエイトを利用して稼ぐことげできる手助けの一歩になれていたら幸いです。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう😆