Y.K STILE

理系大学生Yujiのブログ

 Check out this blog.

MENU view raw

今までに出会ったやばい女の子の話

 

 

みなさんどうもこんにちは理系大学生ブロガーYuji(@yuji_1997_1007)です!

 

今回は過去に付き合ったちょっとやばめの元カノの話をしたいと思います。

 

もういまだから話せること!!

当時は怖すぎてどうしようかと思いましたが笑

 

正直言って遊んでいる時期もたくさんありました!!

大学一年生になってから東京に来て女遊びや酒を飲んだりとだらしない生活をしていました。

まあ大学のやるべきことをしっかりしながらですよ笑

 

大学生になってから多くの女の子と出会い二人のこと付き合いましたが、やはりいろいろな人がいますね笑

 

正直言ってやばめいこもいたので少しその話をして行こうかなと思います。

 

俗に言うメンヘラの女の子と出会う確率が僕めちゃくちゃ高いです笑

 

 

 

メンヘラとは

f:id:Yujinote:20191231015217j:plain

メンヘラとは「メンタルヘルス」のことです。

 

心が安定していない、情緒不安定なことを言います。

 

でも今では若い子たちが「重い女の子」、「かまってちゃんな女の子」、「束縛が激しい女の子」のことを指してメンヘラということが多いです。

 

 

メンヘラ女子の特徴

ここではメンヘラ女子の特徴を挙げていきたいと思います。

 

  • 寂しがり屋
  • 自分の感情を最優先
  • 依存体質
  • 連絡がまめ
  • 嫉妬深い

 

このような特徴がある人は男子、女子関係なくメンヘラ体質な方です!!

 

基本的に感情のままに動いてしまい、自分が最優先で行動してしまい情緒不安定な傾向があります。

 

僕こういうこと出会う確率が多く、怖い体験を多くしてきたのでそれを今日は書いていきたいと思います!!

 

一個上のサークルの先輩 

f:id:Yujinote:20191231002843j:plain

 

大学生になってから初めて付き合ったのは一つ上の先輩でした。

小柄で綺麗でとても元気な子でとても魅力的な女の子でした。

 

初めて会った日からすぐに仲良くなりデートを重ね交際することになりました。

最初はとても大人な方だなと思い付き合っていました。

昔から大人の女性が好きでとても素敵な人に出会えたと。

 

ここからはこの人がやったちょっと怖い子おtを話していきます。

 

 

寝ている間にラインの女の子を消された

f:id:Yujinote:20191231002034j:plain

 

どんどん付き合ううちにいろいろなことに制限をつけられるようになってきました。

 

  • 女の子のいる飲み会は一切禁止
  • 女の子と連絡取るの禁止
  • オールするのは禁止

 

などなど。いろいろなルールを付けられましたね笑

 

まあ心配で好きだからやっちゃうことなんでしょうけど。

女の子と連絡を取らないとか守っていたんですけど、たびたび連絡していないかをチェックされていました笑

 

そしてお泊りをした次の朝…

 

見事にLINEの女の子の友達が全て消されていました👏

 

彼女に聞きました「もしかして消した?」って

 

そうすると連絡取らないんだから良くない?と言われました笑

 

確かにそうだけど、幼なじみとかもいるし!!彼女がケータイにパスコードをつけると怒るのでこういう事態に陥りましたね笑

 

 

 

飲み会に乱入してきた 

f:id:Yujinote:20191231003433j:plain

 

 

いつも通り男友達と飲み会をしていました。

 

そのたびに元カノに聞かれるのが「女の子いないよね?」でした。

これだけは断じて女の子は一回もいなかったです笑

 

どんだけ信用してないんだよって感じですけどね笑

 

その日も来LINEで彼女から「どこで飲んでるの?女の子いないよね?」と言いました。もちろんいないし場所も教えました。

これがいけなかった笑

 

そのひ急に彼女が友達との飲み会に乱入してきたんですよね笑

びっくりしました笑

女の子いないって言ったじゃん!!って言っちゃいましたよね笑

 

そのあたりからこのこやばいんじゃないかとそんな気がしていました。

 

 

僕の家で自傷行為

f:id:Yujinote:20191231004351j:plain

 

 

ある日いつも通り彼女から「浮気してないよね?」と聞かれました。

 

もう度重なっていたのでムカついてしまい、「だからしてないって言ってんじゃんうざいよ 」と言ってしまいました。

 

そのまま無視して寝たんですよね。

そうしたら玄関の扉が開く音が聞こえたのでどうしたんだと思い、部屋の電気をつけると床に包丁と少しの血が落ちていました。

 

これはやばいと思い、玄関を出て下に降りると座って泣いていたんです。

もうなんというか怖すぎるって気持ちと申し訳ないことをしてしまったって気持ちが入り混ざっていて複雑な気持ちでした。

 

もちろんその彼女とはすぐに別れさせていただきました。

こんな子もいるのかといい経験ではありましたが笑

 

 

 

バイト先のBARで出会ったOLさん

f:id:Yujinote:20191231010032j:plain

 

僕はBARでバイトをしていることもあり女性との出会いが多くあります。

 

その場で出会ったOLさんに「この後、飲みに行かない」と誘われ飲みに行ったんですよね

 

全然その日暇だったので飲みに行きそのあと家に来たいと言われたので宅飲みをしました。遊んでいた時期でもあったので容易な考えでした。

 

もちろんそういうことも起こりますよね。

家に連れてきたことがまず失敗。 そしてそのOLさんは彼女がいないって言ってたんですよ!!だからいいと思ってしまいました。

 

 

その後バイないした後予定も合わなくて、忙しかったのもあり連絡をしっかり返せていなかったんですよね。こっからが怖い話の始まりです笑

 

 

家に押しかけてきた

f:id:Yujinote:20191231011124j:plain

 

ある日、テレビを見ているとインターホンがなったんです。

 

ピンポーンとなったので、モニターを見てみると誰も写っていません。

誰かがいたずらをしているのかなと1回目は思いました。

 

すると10分後またインターホンがなりました。流石に怖いですよね。

2回目もモニター見ても誰も写ってないんです笑

しかも丁度その時世界恐怖映像というホラー系の番組を見ていたのですごく怖くてポルターガイストかと思っていました笑

 

3回目もなりこれはやばいと思い、玄関の扉を開けたら引っ張られたんですよね。

ドアを開けるとOLさんが座って泣いていました。めちゃくちゃ怖かったです。

 

「なんで無視するの」と言われました。

本当に実験やバイトが重なっていて連絡を返す時間もなかっただけなんですけどね。

後、基本僕業務連絡いがいの連絡あまり取らないんですよね笑

 

 

実は3年付き合っていた彼氏がいた

f:id:Yujinote:20191231012639j:plain

 

さっきも言いましたがこのOLさんは彼氏はいないと言っていました。

 

だがしかし!!!

 

実際は3年付き合っている彼氏がいた!!

 

3年付き合っていた彼氏がいて僕と出会って別れようと思ったのにって言われたんです

怖い。女って怖いなってこの日マジで思いました笑

 

3年付き合っていた彼氏がいるのになぜ嘘をついてまで、僕の家に来たんだろうって思いますよね笑

 

そして最後に言われたのが「これから一回でも遊んでくれるならもう家に来ないけど、また無視を続けるなら毎日家に来るから」って言葉です笑

 

ここはどうしようか迷いましたが一回遊びました。そしたら本当に家に来なくなったのでよかったです笑

 

 

GPSアプリをつけてきた元カノ 

f:id:Yujinote:20191231014053j:plain

 

この子は同級生の女の子なんですが、付き合ってた子です。

 

このこもわりかし危ない子でした。

付き合っていたのでよくお泊まりもしていました。

 

怪しいこともしていないのでケータイ見せたりもしていたんですよね笑

 

ある日友達と遊んでいると彼女から「今渋谷にいるんだね!」と言われました。

 

え、なんでわかるの?と聞くとケータイにGPSのアプリ昨日寝ている間に入れておいた!!と言われました笑

 

これもめちゃくちゃ怖かったです笑 

いくら好きな人でも、ケータイは見せるもんじゃないとここで学びましたね。

 

みなさんも気をつけてください!!

 

 

 

 最後に

 

いかがでしたか?

 

これ全部実話です。作り話だろ!!と思う方もいると思いますがほんとうにあっったことです笑

記事にしようか迷いましたが半紙としては面白いんじゃないかなと思ったので記事にすることにしました!!

 

みなさんも出会ったことあるのではないでしょうか?

男で言えば女々しいってやつですね。

 

世の中には色々な女性がいるんだなと、この大学の期間で学んでいます笑

 

でもやっぱり、好きな人には重くなってしまうのは普通のことだと思います。

だけど限度があるって話です。

 

最後まで読んでくれありがとう😆