Y.K STILE

Yublog

理系大学生ブロガーのYujiです。普段は機械工学部の学生として東京で一人暮らしをしています。このブログではブログ運営、アフィリエイト、生活に役立つ情報を発信していきます!

MENU view raw

世界が変わる【ペーパーライクフィルム】iPad最強の保護フィルム

 

みなさんこんにちは理系大学生ブロガーYujiです。

このブログ記事見にきてくださったこと感謝です!!

 

今回はiPad最強の保護フィルムの紹介。

まずはこちらを

 

わかりますか???この音!!!

まるで紙に書いているような音と感触。

今現在、授業や仕事などでメモを取るときiPadでメモを取るかた、iPadでデザインをする方多いのではないでしょうか。

今まで試してきたiPadの保護フィルムの中で「ペーパーライクフィルム」はダントツの一位です。

iPadに文字を書くときペンシルを使うとどうしても滑ってしまい書きにくいと思った方いませんか?そんな悩みも今日でおさらばです。

 

今回紹介する保護フィルム「ペーパーライクフィルム」はまるで紙に書いているかのような感覚をあたなに提供します。

 

 

 

 

 

ペーパーライクフィルムの特徴は以下の通りです。

  • ザラザラ感強め
  • 細かい描画を描きたい人向け
  • しっかりとした描き心地
  • まるで紙に書いているかのような書きやすさ

 

表面特殊加工によって作られていてまるで紙に描いているような描き心地があります。滑りにくく線がとても描きやすいです。光の反射を抑えるアンチグレア機能も付いています。表面は3Hのハードコーティング加工によって画面の傷を防止してくれます。手触りはザラザラした感触となっています。

 

 

実際に僕はiPadを大学でノートとして使用していますが、この「ペーパーライクフィルム」に変えてから文字の書きやすさ、図形の描きやすさなどにびっくりしています。

これを買うまではペンシルで描く際にどうしても滑ってしまってイライラしてしまうことも多かったですが、変えてから書き心地の良さに魅了されています。

 

 

 

 

是非皆さんにもこの書き心地を体験してもらいたいなと思って紹介させていただきました。

iPod最強「ペーパーライクフィルム」で最高の書き心地体験してみてください!!