Y.K STILE

Yublog

理系大学生ブロガーのYujiです。普段は機械工学部の学生として東京で一人暮らしをしています。このブログではブログ運営、アフィリエイト、生活に役立つ情報を発信していきます!

MENU view raw

【アフィリエイト】オススメのど定番ASP2選!

 

 

みなさんこんにちは理系大学生ブロガーYujiです!!

yujiの写真

このブログ記事見にきてくださったこと感謝です!!

 

今回は初心者やこれからアフィリエイトでの収益を退く表にしていきたいという方にオススメのアフィリエイトの2選の紹介です!!

他にも多くのASPがありますがまずは今日紹介する2つを登録すればOKです!!

 

実際僕はブログを始めて5ヶ月目になり収益が発生していますが収益のほとんどがアフィリエイトによるものです。

まずはみんなGoogleアドセンスに合格をすることを目標にしますが、豪がくして分かる事。

それはGoogleアドセンスではなかなか稼げない!!

 

月間に10万PVとか多くのアクセス数がある方は稼げますが、ブログを始めたばかりで安定したPV数がないという方にGoogleアドセンスで稼ごうと思っても限度があります。

またこの時期クリック単価率もものすごく低いので尚更です。

 

ASPってなんだろう??

 

ASPとは「アプリケーションサーボスプロバイダ」のことで簡単に言うとアフィリエイトを提供したいブロガーさんと広告を出している企業さんとを仲介しそれにより利益を得ることです。 

 

流れとしてはあなたのブログやサイトに報告を貼ります。あなんたのサイトに訪問した方が広告をクリックして広告主のサイトに行き、商品を購入します。広告主様から成果報酬が支払われる。こう言った簡単な流れです。

 

アフィリエイトで稼ぎを出すためにはまずアフィリエイトに登録することが必須条件となってきます。では紹介していきます!!

今回は審査がなしのド定番ASPを2つ紹介していきます!

 

 

もしもアフィリエイト【審査なし】

f:id:Yujinote:20200411041109j:plain



 

もしもアフィリエイトは「W報酬制度」のシステムを取り入れた業界初のアフィリエイトASPです。

 

このW報酬制度とは何なんだろう?

W報酬とは、広告主からもらえる通常報酬に加えて、もしもアフィリエイトからボーナス報酬がもらえる業界初のシステムのこと。通常報酬がある人全員にも、もしもアフィリエイトから12%のボーナス報酬が提供される仕組みで、より多い報酬を目指す方を応援するための仕組みとなってます。 

 

こちらから無料会員登録可能です。 

 

もしもアフィリエイト無料登録

またもしもアフィリエイトには「かんたんツール」と言った特徴もあります。

 

こちらはホームページ制作の知識がない方でも、簡単に綺麗なページが作れる「さいつく」や、楽天市場Amazonへのリンクが簡単に作れる「簡単リンク」「楽天モーションウェジェット」など初心者の方でも簡単に使えるツールを紹介しています。

 

これからアフィリエイトで稼ぎたい!と言う初心者さんにとても優しくてお勧めできるアフィリエイトになっています!

 

もしもアフィリエイト無料登録

是非ご登録してみてください!!

 

 

A8.net【審査なし】

f:id:Yujinote:20200411045813j:plain

 

A8.net 」はアフィリエイトASP業界最大手企業です。

A8.netは9年連続でアフィリエイト満足度ランキング1位に選ばれていて日本で最も有名なASPといっても過言ではないです!!

 

もしもアフィリエイトとどうように会員登録の際に審査がないのでまず初めに登録するASPは「A8.net 」と言う方がほとんどだと思います。

ちなみに僕が始めて登録したASPも「A8.net 」さんです。登録会員数もダントツのトップでこれほど初心者さんにオススメなASPはないです。

 

下記の欄から無料会員登録できるので是非ご登録してみてください。 

 

A8.netの申し込みページはこちら

 

まとめ 

f:id:Yujinote:20200411053329j:plain

 

今回は「もしもアフィリエイト」「A8.net 」という超ド定番ASPの二つを紹介させていただきました。

まだ他にも多くのASPがあるんですが、どう考えてもこの2つがオススメなので2つだけの紹介とさせていただきました。

最初から多くのASPに登録をしても混乱してしまうだけなので僕が実際に使ってみて良かったとおもい今もなお使い続けている2つを紹介させて頂くことにしました。

 

多くのASPを紹介して欲しかったという方がいたら申し訳ございません🙇‍♂️

 

でもどのASP紹介記事を見てもあるのがこの2つです。

この記事を見にきたあなたは正解ですね!!!

 

最後まで読んでくれてありがとう😊